clover

毎日の生活のこと、趣味のこと、家族のこと。のんびりと綴ります。

 
 
プロフィール
 

yumi

Author:yumi
++専業主婦++
++30代後半です++
++3人の母やってます++
(中3♂小5・年中5歳♀)
他:旦那・義母・祖母・7人家族です。


 ************************

最近のσ(^_^)アタシ

++編み物に目覚めました++
  
H19・11月
突如編み物に没頭し始める

++もの凄く大雑把です++
++お酒が大好き++
++チョコ大好き++


  ***********************

コメント大歓迎です♪
のんびりですが、お返事します(*^^)

☆ブログ内容に関係ないコメントは
削除いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
メッセージをどうそ♪♪
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
♪ありがとう♪
 

 
 
tag friends
 

 
 
編み物本♪
 

 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

素敵な贈り物☆ミ

2009/06/29 12:30
 

久々の更新です・・・
我が家でいろんな事が重なり
pcに向ってる暇もなく、皆さんのブログ巡りも出来ない状態でした~
もちろん、アミアミなんか出来てません( p_q)エ-ン

まだまだ忙しい日々が続くのですが
これだけは更新してアップしないとーーーーー!!!



題名どおり、素敵な贈り物が我が家に届きました
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

っていっても、私のオネダリを聞いてくれたブログ友達の
みゆきからの贈り物~~♪

私が、みゆきにおねだりしていたのはネックレス!
どんなデザインでもいいよ~って
作り手にとって見れば、とっても難しいリクエストだったよね・・・
でも、見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当に素敵な、これからにピッタリな
Summerネックレスが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

        himawari_line01.gif


画像 475


         himawari_line01.gif

ねっ!素敵でしょ~~=^-^=うふっ♪

ドイリーっぽい花のチャームがポイントで
全体が白で統一!まさに私の求めているものでした(*゜▽゜)ノ
可愛いし、シックな部分もあるし贅沢なネックレスです★
早速、このネックレスを付けてお出かけしてきました!!
シャツにも、Tシャツなんかにも
何でも合ってしまうネックレス!
お気に入りのネックレスが、また一つ増えました♪

みゆきーーー!本当にありがとう
こんな素敵な素敵なネックレスを作ってしまう
みゆきのブログは 
   ここからすっ飛んで行ってね♪


私からは、何を送ろうか・・・考え中(^・ω・^).....

スポンサーサイト

 
 
 
1188 : マミー♪ : 2009-06-29
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
素敵~~~さすが!みゆきだわ。
みゆきはさーセンスも良いし腕も抜群な職人
だから任せて正解だったね。

これだったらどんなお洋服にも合うし
デザインが本当に華やかだから・・・
場所を選ばすにして行けるね。

ゆみ、忙しそうだけど大丈夫?
あんまり無理しないようにね。(o^-^o)

: 編集
1189 : ぷあ : 2009-06-29
このネックレスゆみさんのイメージにぴったり!
ふんわりしていて夏らしくてかわいい~
お花のモチーフが素敵♪
: 編集
1190 : みゆき : 2009-06-30
素敵にUPしてくれてありがとうー!!!
それに、もう着けてお出かけしてくれたの?!
ホントにありがとうね(*^_^*)

今回は「おまかせ」って事で
ほんとに悩んだよぉ~(笑)
「ナチュラル」ってのが
アタシの中のゆみのイメージだったから
ウッドのお花モチーフを使って
色もアイボリー系で統一してみました。

素人の作ったものだから
至らない点も多々あると思うけど
普段使いに着けてあげて下さいな(#^.^#)

色々とあるけど、頑張ろうね!!! : 編集
1191 : ゆみ : 2009-07-01
  遅くなりましたーー。。
  お返事です(^O^)いつもありがとう♪



++++++++ マミーへ +++++++


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
コメントありがとう(*^^)
ネッ!!!素敵だベーーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
今流行のデザインを取り入れてくれたんだって!!
今の流行がわからない私ですが(^^;
とってもキュートで大人げでいい感じ!
流石職人さんだよね(⌒^⌒)b うん
忙しいけど、焦らずのんびり。。?頑張ります。
ありがとう(*゜▽゜)ノ




+++++++++ ぷあちゃんへ ++++++++


コメントありがとう(*^^)
そしてヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
私のイメージって・・・・(^▽^;)
結構、ナチュラルに皆にイメージされてるけど
実は・・・男まさりって感じです(-_-;)
飾りっけがまったくなくて・・・
でもこのネックレスでお洒落が楽しめそう!ってか、楽しんでます(*^^)
ぷあちゃんの私のイメージも
ふんわりしていてナチャラルってイメージですけどーー!




++++++++++ みゆきへ ++++++++++


ヨッ!!!職人さんヾ(≧▽≦)ノ 
今回は本当にありがとうm(._.*)mペコッ
私のわがままオネダリから
こんな素敵なネックレスを作ってくれて
時間もかかったでしょ~~~
本当に(^人^)感謝♪です
私のイメージがナチュラルって感じに思ってくれてるみたいだけど(すっごく内心嬉しい《笑》)
ぷあちゃんのリコメにも入れたけど
男っ気バリバリなのよーー
そして、飾りッけまったくなし(; ̄ー ̄)..
でもね、みゆきのおかげで
ネックレスを付けるのと付けないのとでは
全然お洒落度が違うって!!←気付くの遅い(^w^)
今度は、オーダーしちゃいますね\
みゆきのセンスはピカイチですぅ~~

私からの糸消費アイテムは
のんびりお待ちくださいね(; ̄ー ̄川 アセアセ
みゆきーー
本当にありがとう(#^_^#)
: 編集
1201 : : 2009-09-16
このコメントは管理人のみ閲覧できます : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

-

管理人の承認後に表示されます
 
 
 
 
クリック♪
 

 
 
リンク
 
 
 
メロメロパーク
 

 
 
参加してます♪
 

script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00985_utf8.js" charset="UTF-8">

 
 
RSSフィード
 
 
 
お世話になっています。
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
