fc2ブログ
 

clover

毎日の生活のこと、趣味のこと、家族のこと。のんびりと綴ります。

 
 
プロフィール
 

yumi

Author:yumi
++専業主婦++
++30代後半です++
++3人の母やってます++
(中3♂小5・年中5歳♀)
他:旦那・義母・祖母・7人家族です。


 ************************

最近のσ(^_^)アタシ

++編み物に目覚めました++
  
H19・11月
突如編み物に没頭し始める

++もの凄く大雑把です++
++お酒が大好き++
++チョコ大好き++


  ***********************

コメント大歓迎です♪
のんびりですが、お返事します(*^^)

☆ブログ内容に関係ないコメントは
削除いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
メッセージをどうそ♪♪
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
♪ありがとう♪
 

 
 
tag friends
 

 
 
編み物本♪
 

 
 
 

ずいぶん長くブログ更新してなくて・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
春休みに入ると、何かとアレコレ忙しいというか
モチベーションが下がり気味になり
アミアミは進まず・・
更新を怠ってますm(._.*)mペコッ 

最近の我が家は!a_sakura02.gif

新学期が始まり、3番が晴れて幼稚園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo
やっとやっと、幼稚園へいける年齢になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
体は私に似て小学生位あるのに
幼稚園年中さんからなので
これまで自宅保育は長かったよ・・・
半分おばあちゃん保育だったけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1番は、今年中学3年、お受験でございます(〒_〒)ウウウ 不安いっぱいですが・・
2番は、小学5年生!マイペースで学校行ってます。
私はというと・・
2月までの契約のお仕事が切れて専業主婦でございます。
不況ですが、これからゆっくりお仕事探します(*゜▽゜)ノ
そして今、私σ(・・*)初挑戦に超多忙中走るその初挑戦の件につきましては来週あたりにでも。。

そんな多忙中だからか、ボケが始まったのか
エプロンの上に、またエプロンを着てしまってる私に2番に突っ込まれガビーン
自分で自分のことを爆笑してしまってます(*^日^*)゛グワッハッハ
そんなこんなで、更新サボって皆様のブログめぐりも出来ていませんが
私は元気でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ



スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
 
クリック♪
 

 
 
リンク
 
 
 
メロメロパーク
 

 
 
参加してます♪
 

script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00985_utf8.js" charset="UTF-8">

 
 
RSSフィード
 
 
 
お世話になっています。
 

 
 
ブロとも申請フォーム