clover

毎日の生活のこと、趣味のこと、家族のこと。のんびりと綴ります。

 
 
プロフィール
 

yumi

Author:yumi
++専業主婦++
++30代後半です++
++3人の母やってます++
(中3♂小5・年中5歳♀)
他:旦那・義母・祖母・7人家族です。


 ************************

最近のσ(^_^)アタシ

++編み物に目覚めました++
  
H19・11月
突如編み物に没頭し始める

++もの凄く大雑把です++
++お酒が大好き++
++チョコ大好き++


  ***********************

コメント大歓迎です♪
のんびりですが、お返事します(*^^)

☆ブログ内容に関係ないコメントは
削除いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
メッセージをどうそ♪♪
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
♪ありがとう♪
 

 
 
tag friends
 

 
 
編み物本♪
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

素敵な贈り物☆ミ

2009/06/29 12:30
 

久々の更新です・・・
我が家でいろんな事が重なり
pcに向ってる暇もなく、皆さんのブログ巡りも出来ない状態でした~
もちろん、アミアミなんか出来てません( p_q)エ-ン

まだまだ忙しい日々が続くのですが
これだけは更新してアップしないとーーーーー!!!



題名どおり、素敵な贈り物が我が家に届きました
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

っていっても、私のオネダリを聞いてくれたブログ友達の
みゆきからの贈り物~~♪

私が、みゆきにおねだりしていたのはネックレス!
どんなデザインでもいいよ~って
作り手にとって見れば、とっても難しいリクエストだったよね・・・
でも、見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当に素敵な、これからにピッタリな
Summerネックレスが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

        himawari_line01.gif


画像 475


         himawari_line01.gif

ねっ!素敵でしょ~~=^-^=うふっ♪

ドイリーっぽい花のチャームがポイントで
全体が白で統一!まさに私の求めているものでした(*゜▽゜)ノ
可愛いし、シックな部分もあるし贅沢なネックレスです★
早速、このネックレスを付けてお出かけしてきました!!
シャツにも、Tシャツなんかにも
何でも合ってしまうネックレス!
お気に入りのネックレスが、また一つ増えました♪

みゆきーーー!本当にありがとう
こんな素敵な素敵なネックレスを作ってしまう
みゆきのブログは 
   ここからすっ飛んで行ってね♪


私からは、何を送ろうか・・・考え中(^・ω・^).....

 
 

筍掘り~~

2009/05/05 16:31
 

連休中は、毎日天気もよく
姪っ子甥っ子達が泊まりに来て
毎日賑やかに過ごしていました~
で、我が家の後ろの山に(田舎なので山をしょってます絵文字名を入力してください)
竹林があり、毎年おばあちゃんが筍掘り担当でしたが
今回は、旦那と取りに行きました(^▽^)/
田舎育ちなのに、あまり経験をしていなかった筍掘りjumee☆shy1
行って見ると、にょきにょき上出てルーーーー!
画像 595
    こんな山をしょってます!



画像 594

夫婦筍発見ψ( ̄▽ ̄)ψ
こんな感じに出てる~~
収穫、約20本!!!
それでもまだまだ出ていたので
今日も、掘ってお友達にあげました♪
       画像 596
  
  主人作:たけのこアートピンクのきらきらオブジェ・・・
 このたけのこ達は、
『筍ご飯』おにぎり 『筍と蕗の煮物』『筍のバター醤油いため』『筍のホイル焼き』etc・・

季節のものはとっても美味しい~~~~にっこり


 
 
 

やっと、通常生活に戻りつつあります♪
そしてアミアミも、モチベーションを上げつつ楽しく編んでます(*^^*)


体験しました!!!のタイトル・・・・

何を??

それは、『ウグイス嬢』
あれですあれ!選挙のときに車に乗って
名前を連呼して、候補者をアピールするウグイス嬢98666

私にとっては人前で、それもマイクを持って話をすることすら
恥ずかしくて。。。そんな私が
初体験です)゜0゜(
今回は、町の議会さんの選挙!
それも、この候補者は初議会候補ーー
ベテランさんに手取り足取り?右に習えって感じでコメントを盗んだり
ネットで調べたりと、大変でした~~
途中、名前の連呼してるのに候補者の名前が出てこなかったり( ̄ー ̄?).....??アレ??
かみまくりな時もありましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、こんな経験ってすぐに出来ないこと!
そして、候補者にも情がうつるってもんで
頑張ってウグイスしましたよー
選挙で町を回ってると、お年寄りが涙ながらに訴えてくるの・・・
こっちまで泣けてくるのよね。
そして、手を振ってくれる方の暖かいこと”(*>ω<)o"クーーッ
今度、選挙カーがきたら私も手を振ろうと思いましたよ・・・
もう二度とやろうとは思いませんが
良い体験でした♪

もちろん、候補者笑い
町議会へと当選いたしましたわよ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

そんな体験をしていたので、ブログの方も疎かになっておりました。。。

ごめんなさいm(._.*)mペコッ
そろそろ、ブログめぐり始めますネ~~~~


 
 

交換会~マミー♪~

2008/11/09 16:10
 

ブログで知り合ったマミー♪
福島にいたってことと、『浜省好きheart』てことが共通なマミー♪

交換会をしてしまいましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
私の要望を聞いてくれて、『バックinバック』を
おねだり(○ `人´ ○) タノンマスー!

画像 402

こ~~~~~~~~~~んなに沢山の贈り物が届きました!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そして、バックinバックのタブにはこんな可愛らしい少女が!
マミーったら、私をイメージしてくれたんだってー
現実はちょっと違うけど、嬉しい!
画像 404

どれもこれも、きれいにチクチクしてあり
(^人^)感謝♪感激ですぅーー
バック」inバックはパッチワーク調の生地で温かい感じ!
シェルポーチは、可愛い苺柄カップケーキフワフワしていてかわいい生地なの~
通帳ケースとか糸巻き、リスのピンクッションまで!!!

マミー!!大変満足すぎて、私の贈ったものが・・しょぼい(; ̄ー ̄川 アセアセ

今回は、本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
チョコレートも頂き
子供達ならず私も頂きました(▼-▼*) エヘ♪

次は記録として私の贈ったものと、デビューです♪(* ̄ー ̄)v


続きを読む

 
 

ハードでした(^^;;

2008/10/26 23:34
 


土日にお出かけしてきました~♪
結構、ハードな土日でしたよ。。。

土曜日は毎度毎度の『ハワイアンズ』
今月末で切れてしまう無料券があり
子供達(特にノリノリなのは3番♪)にせがまれて
行ってきました~
流れるプールに3番背負って10周はしましたよ。。
中腰でのおんぶ状態ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いくら水の中で自分の負担がなくても
『これは参った(・_・)o尸~~マイリマシタ 』状態。。
3番、顔を水につけれなくてこわごわだったけど
とっても楽しい一日だったみたいで、あ~~~~した!また行こうねーって。。。

~~~~~~~日曜日~~~~

だいぶ前から旦那が紅葉を見に行きたいーって騒いでいて
思い腰を何とか鞭打ち、行ってきました~
行った先は会津磐梯山方面...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お天気はいまひとつだったのですが
五色沼周辺、最高に綺麗でしたよ~
重い腰が、とっても軽くなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


画像 369
【五色沼周辺にて。。】

KOUYOU.jpg
【紅葉の葉っぱで遊んでみた~2番娘と】

INAWASIRO.jpg
【猪苗代湖をバックに♪】
P1000282_convert_20081026232635.jpg
【桧原湖をばっくに。。】


写真って何でこうも上手くとれないのかしら~っておもっちゃったよ~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
紅葉の紅葉もとっても見ごろで赤々赤、すっごく綺麗だたのに
1枚も納得のいくものがなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
修行ですナーーーーー






続きを読む

 
 
 
 
クリック♪
 

 
 
リンク
 
 
 
メロメロパーク
 

 
 
参加してます♪
 

script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00985_utf8.js" charset="UTF-8">

 
 
RSSフィード
 
 
 
お世話になっています。
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
