clover

毎日の生活のこと、趣味のこと、家族のこと。のんびりと綴ります。

 
 
プロフィール
 

yumi

Author:yumi
++専業主婦++
++30代後半です++
++3人の母やってます++
(中3♂小5・年中5歳♀)
他:旦那・義母・祖母・7人家族です。


 ************************

最近のσ(^_^)アタシ

++編み物に目覚めました++
  
H19・11月
突如編み物に没頭し始める

++もの凄く大雑把です++
++お酒が大好き++
++チョコ大好き++


  ***********************

コメント大歓迎です♪
のんびりですが、お返事します(*^^)

☆ブログ内容に関係ないコメントは
削除いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
メッセージをどうそ♪♪
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
♪ありがとう♪
 

 
 
tag friends
 

 
 
編み物本♪
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ずいぶん長くブログ更新してなくて・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
春休みに入ると、何かとアレコレ忙しいというか
モチベーションが下がり気味になり
アミアミは進まず・・
更新を怠ってますm(._.*)mペコッ 

最近の我が家は!a_sakura02.gif

新学期が始まり、3番が晴れて幼稚園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo
やっとやっと、幼稚園へいける年齢になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
体は私に似て小学生位あるのに
幼稚園年中さんからなので
これまで自宅保育は長かったよ・・・
半分おばあちゃん保育だったけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1番は、今年中学3年、お受験でございます(〒_〒)ウウウ 不安いっぱいですが・・
2番は、小学5年生!マイペースで学校行ってます。
私はというと・・
2月までの契約のお仕事が切れて専業主婦でございます。
不況ですが、これからゆっくりお仕事探します(*゜▽゜)ノ
そして今、私σ(・・*)初挑戦に超多忙中走るその初挑戦の件につきましては来週あたりにでも。。

そんな多忙中だからか、ボケが始まったのか
エプロンの上に、またエプロンを着てしまってる私に2番に突っ込まれガビーン
自分で自分のことを爆笑してしまってます(*^日^*)゛グワッハッハ
そんなこんなで、更新サボって皆様のブログめぐりも出来ていませんが
私は元気でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ



 
 
 

最近、編み物はちょこちょこしてるけど
またまた、私の韓国ドラマを見る熱が上がってきてしまい
夜見ていますぅ ̄m ̄ ふふ
最近DVDレンタルしてみたのが
『雪の女王』というタイトル。
これが、韓国ドラマだベー!!!っていう位ベタベタですが
それがっまたいいんだな~~
そして、ドラマの中で酒と食べ物がまた美味しそうに出てくるのよね~
はまった私は買い物に行った時出会ったこれ↓↓

  【スンドゥブ】という韓国家庭料理のチゲの素!
豆腐と卵があればすぐに食べれちゃう
1ヶ月前には買わないでいたけど
昨夜は買って食べました!!
はまってるからね~韓国に!

感想は。。。。

激うま!!!

スンドゥブ(純豆腐)って意味だそうで
お豆腐がめちゃうまなの!
是非、見かけたら食べてみてーーー!
スプーンでね( ̄∀ ̄*)イヒッ



 
 

あけおめです♪

2009/01/04 15:43
 

hana_aka_1-2-g.jpg


猫ライン


昨年は、沢山の人々に励まされて
この3日坊主管理人がブログを続けられました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です大泣き
今年も、のんびり更新ですが
続けていきますので、通りすがりでも┌|゜ο゜|┘ヨッ! っと
声をかけて頂ければ、管理人喜びます。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

今年は、また編み物の趣味を綴るブログ&日常ブログですが
読んでくださいね(*^^*)
そして、正月休みの間にDSのどう森を始めました!
娘に消されてから、編み物に没頭してしまった為
放置していた『どう森』
wiiの街森は、まだまだ購入は考えてないので
こちらのDSも、のんびりとやっていけたらと思っております。

今年一年、このブログに足を運んでくださる
皆様にとって、幸多き年になりますように
管理人ゆみは願っておりますにっこり

   この本文で年始のご挨拶とさせていただきます。
YUKI.gif

 
 

日常日記

2008/06/09 23:22
 

先日アップした中途半端なバックたちは
未だそのままの状態ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やる気モードになり次第、アミアミしまーす(*^^)

昨日はママさんバレーの試合でした
トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

そういえば、全日本バレー男子もオリンピック出場になったよね!!
素晴らしいね(^-^)//""ぱちぱち
アベック出場でオリンピックが楽しみになっちゃいました♪
男子はダメでしょーって思ってたから
次々に勝っていくバレー男子がかっこよく思えたもん
(去年はメチャクチャ弱かったような・・・)

話はそれましたが(;^_^A アセアセ・・・

昨日は2試合して負けて帰ってきたので
何の報告もないのですが
頑張ってしまったおかげで
膝の痛みが以前よりまして、仕方なく本日整体へいってきました
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

整体といえば、初めて全身整体をしてもらった時は
直後、ダウン!! (o_ _)ノミヽ(_ _o)
ご飯も食べれないぐらい体が私の体ではないと思えるぐらい
酷くて、死ぬ思いでした(^^;

そんな記憶も遠い昔・・・

また今日も全身整体ではなかったが
死ぬ思いでした・・・・

整体の先生に途中放棄されてしまい
それほど私の体はひねくれていたようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも最後まで施術していただきましたが
こんな体でバレーをやってるのは馬鹿だ!!!と言われてしまいましたε=( ̄。 ̄;A
やんわりとねニャハハ(*^▽^*)

骨盤もズレにずれていて
これでは太るの当たり前~~って・・・
骨盤も正常に戻してもらい
今、何とかPCしてるけど
さっきまでダウンしてました。寝る

定期的に調整に来なさい!!!って言われたけど
施術料が高いのよねーー
初回は8,000円)゜0゜( ヒィィ
今度からは4,500円。。。

体が痛いのには我慢できないからしょうがないけど
この金額聞いたら心とお財布が痛いよねorz

 
 

私事・・・

2008/02/29 18:43
 

今日は、私事を( ̄o ̄;)ボソッっと・・・

今日で、一旦今のお勤めの所を辞めました。
っていっても契約なので、一ヵ月後に復活できるかどうか微妙ですが
また、勤められることを上司に、きつーくやわらかくお願いしてきましたがo(*^▽^*)oあはっ♪

なので、明日から3月いっぱい
専業主婦ですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
だから、お掃除も手抜きできないかも。。姑の目があるからな~~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

昨夜、職場の有志の方に送別会をしてもらいました。。
また電車で向かおうと駅の改札口に向かったのですが
ピシっ。。シュー[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!ー

間に合いませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
年末も電車に乗り遅れてタクシーで帰ってきた日記を書きましたが
また同じ事を・・・・
今回は、乗り損ねたので車で会場まで行ったので
タクシーさんには乗りませんでしたが(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

出かけに、お財布が入っているバックをどこかに置き忘れていて
探すこと5分。。。洗面台のところで手を洗った後置き忘れた模様!!
その5分が、乗り遅れた原因。。
も~~~私の物忘れは現在進行形です( - ゛-)

楽しく呑んで、今回は無事に終電に乗れました(´▽`) ホッ

送別会で職場のとっても良くして貰っている
fちゃんに、大好きなガーベラの花束いただきましたjumee☆shy2
花束・ガーベラ
もの凄く、嬉しかったです。。
花束を貰うと、本当に幸せな気持ちになりますよね~
寂しい気持ちもあったけど、また復帰できることを願って
一ヶ月有意義に3番と過ごそうと思います。。

私事でした・。・・

 
 
 
 
クリック♪
 

 
 
リンク
 
 
 
メロメロパーク
 

 
 
参加してます♪
 

script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00985_utf8.js" charset="UTF-8">

 
 
RSSフィード
 
 
 
お世話になっています。
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
