clover

毎日の生活のこと、趣味のこと、家族のこと。のんびりと綴ります。

 
 
プロフィール
 

yumi

Author:yumi
++専業主婦++
++30代後半です++
++3人の母やってます++
(中3♂小5・年中5歳♀)
他:旦那・義母・祖母・7人家族です。


 ************************

最近のσ(^_^)アタシ

++編み物に目覚めました++
  
H19・11月
突如編み物に没頭し始める

++もの凄く大雑把です++
++お酒が大好き++
++チョコ大好き++


  ***********************

コメント大歓迎です♪
のんびりですが、お返事します(*^^)

☆ブログ内容に関係ないコメントは
削除いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
メッセージをどうそ♪♪
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
♪ありがとう♪
 

 
 
tag friends
 

 
 
編み物本♪
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

みつけたよっ

2007/10/26 18:15
 

今日は、とんでもないくらいの雨が降ってますよ(^^;;
寒いし、暗いし、頭重くなってくるし・・・


そんな雨の中でも
今晩の食事のお買い物...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
仕事帰りに寄ったんだけど
腹が減っていてOO
異常に食べたいものがいっぱい出てきて
我慢我慢・・・・
でも、これだけは我慢できなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

ワイン
500円代から、脱出ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

20071026180910.jpg

《Moondust ムーンダスト
葡萄の品種は、《シラー
ジョルジュ・デュブッフ オリジナルシラー2003

このラベル花惚れましたはぁとvv1080円なり~
(このラベルには、世界で唯一の青色系カーネーション『ムーンダスト』のデザイントールローズ花言葉は【永遠の幸福】)~ラベル裏説明より~20071026220009.jpgニコムーンダスト



シラー種は、あまり飲まないので楽しみ~
今日あけようか。。
明日にしようか。。。(; ̄ー ̄)...ン?

たぶん、我慢できんでしょう嬉v

 
 

秋って・・・

2007/10/24 22:26
 

10月も、残り少なくなってきて
秋、真っ只中って感じの気温です。。。。?
朝は、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
昼間は、温かいポカポカお花
夜になると、冷え~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

こんな季節は、も良いけど
この季節といったら、『ワイン

寒くなってくると、なぜか飲みたくなるワイン
もちろん、ビールは欠かせず
次に飲みたくなるのが赤ワイン
依然、はまりにはまって
ケース買いしてしまったほど。。( ̄。 ̄)ホーーォ。

今は、寒い季節限定で、飲んでます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(もちろん、寒くなりすぎるころには焼酎お湯割ですけどv)

σ(^_^)アタシのお気に入りワイン
1位きらきらbg_introduction.jpg軽くて、飲みやすい!!すいすい飲めてしまう!
フルボディータイプが、お気に入りのはずのσ(^^) わ・た・し?
でも、これをケース買いしましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
おいしいんだ~

2位きらきら葡萄品種が、カベルネ・ソーヴィニヨンなら、なんでも好き絵文字名を入力してください

3位きらきら

これは、このごろ購入してしまう、とってもリーズナブル《500円きります9866698666

すぎるくらいの
ワイン???と思わせるワイン≧(´▽`)≦アハハハ
20071024221730.jpg
『菜食健美』アルコール度数9%

甘くて、お疲れのときに飲んでしまいます( ̄m ̄〃)

これから、ワインが美味しい季節になってくる~

 
 
 
 
クリック♪
 

 
 
リンク
 
 
 
メロメロパーク
 

 
 
参加してます♪
 

script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00985_utf8.js" charset="UTF-8">

 
 
RSSフィード
 
 
 
お世話になっています。
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
