clover

毎日の生活のこと、趣味のこと、家族のこと。のんびりと綴ります。

 
 
プロフィール
 

yumi

Author:yumi
++専業主婦++
++30代後半です++
++3人の母やってます++
(中3♂小5・年中5歳♀)
他:旦那・義母・祖母・7人家族です。


 ************************

最近のσ(^_^)アタシ

++編み物に目覚めました++
  
H19・11月
突如編み物に没頭し始める

++もの凄く大雑把です++
++お酒が大好き++
++チョコ大好き++


  ***********************

コメント大歓迎です♪
のんびりですが、お返事します(*^^)

☆ブログ内容に関係ないコメントは
削除いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
メッセージをどうそ♪♪
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
♪ありがとう♪
 

 
 
tag friends
 

 
 
編み物本♪
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

満月…なの?

2007/09/26 00:13
 

今日は、中秋の名月
満月

┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス

だと思い、先ほどベランダに出て、片手に…

(; ̄ー ̄)...ン?

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


すっごく、とぉーーーーーーくに、小さい満月

挙句の果てに、雲かかってるし(/∇≦\)アチャ-!

望遠鏡。。。。買う(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


追伸。。団子、昼間に食っちゃった。。みたらし団子ですけど、、

なにか(・-・)?



 
 

ふぅ~

2007/06/18 23:42
 

段々と夏まっしぐらミ(ノ_ _)ノ=3ってな感じで生きてるははです
昨日は、趣味的になってる“ママさんバレーボール”試合にハッスルしてきました○☆_(. . _)彡レシーブ!!
5セット続けてやって、しんどいしんどい最後には酸素ないんじゃない!Σ( ̄□ ̄|||)って感じになりましたとも落ち込み
その後ランチへ⌒┗( ^o^)┛
メニューは『あんかけカタヤキソバミニチャーハン卵スープ・サラダ・杏仁豆腐揚げごま餡団子』・・・まったくの食いすぎですjumee☆surprise2
体がばきばき、ボロボロで今日一日過ごしていましたわん

キャラメル村は。。。
あ~~~3番目にお気に入りの『ジョンジョン
が旅立っていってた(;_;)
写真もまだだったのにまた,家に村へ戻ってこいよ~
その代わりに来たのは、『ガチャgocha.gif

マジですかマジですか…
かえるキャラは、フルメタルだけで充分だよ。。。
っていうか、カエルキャラは,いまいち、なじめないのよな..
あまり,かかわらないように。。。ソーっとね
昨日の,虫取り大会も,カブも参加できず買えずで、、がっかり,,
それと,焦って(なぜ焦ったのか。。。?)金薔薇、散らしてしまった
3本あったのが、2本だけになってしまった..

明日は,いいことあるかな~sc07


 
 
 

今日は、お仕事お休み~
朝から,お掃除して,お洗濯して、いつもは手を出さない窓を洗って
主婦100点をして過ごしました
とっても暖かくて,お洗濯が山ほどあり、未だたたんでないズボラナ主婦でもありまするぅ
明日やろーっと

今日の森
ふふふ。。v写真貰っちゃった
貰ったのは、オパールopal.gif

ほしかったぞ~厚化粧がまたまた感じのいい、オパールちゃん
立て続けに、写真貰ってるような..とっても嬉しいわん
そして,村に異変がベルの木が,初めて出来ましたどんなことがあってベルの木が出来たのかわからないが,,
取り合えず、最高な森だわ
振り落としたら、もう二度とベルはならないの???????
無知な、ははりんです…
みんな,いろんなこと知ってるよね~森の裏技とか。。。
はは,しらなすぎてッ森やってますから..みんなの助言と、ブログ徘徊で情報をGetしなければ

今日,リアルにお買い物したとき
5,000円以上で1回くじを引いたのだが
3等当たりました
商品は、ティッシュ⑤パックか洗剤かサラダ油だったのだが
主婦の頭の中は、サラダ油買って来るのを忘れたと思い
サラダ油にしたよ助かった~~~

 
 

うれしいぃ♪

2007/06/03 14:19
 

昨夜は、『かいせいむらでびるs』のところへ
  突撃---してきました
先日、我家のユキちゃんyuki.gif
が,引っ越してしまった事をブログにかいたところ
なんとーでびるsの村へ、引っ越してたこと
でびるsからコメント貰っていたの!
会いに行かなければ~
会ってきましたとも
ユキちゃん、やっぱりかわいい手放したのは、失敗だったかも.…
いや!!いろんな人のところで揉まれて、おっきくなってキャラメル村へ帰って来るんだよーと、心の中で思ったよ..
それから、釣りして~。。。と思ったら
3番娘!起き出して来て帰ってきました-。

本日、日曜日朝からカブを買い捲りました!ついでに、カブの保管方法を
息子1番に教えてもらいましたテーブルの上に置かないといけない事はわかっていたんだけど、何回やっても、のっかてくれなくて出来ました!やっと。。。無知な、ははです
ついでに,水やリー
そしたら、初めて《・パンジー》咲いてたのうれしい
もっと咲きますように


 
 

突撃~

2007/05/24 00:09
 

今日は、すごく暑かったね~絵文字名を入力してください
午前中は、お仕事で室内だからわからんかったけど(*_*)アウッ!
こんな日は、お布団干して~お洗濯いっぱいしたくなっちゃうのよね~超笑顔
でも,暑すぎて~。。。。午後から出来ませんでした(XoX)アウッ!
いっぱい,冬物とか(いまだ整理できず...)シーツとかあるのに。。
いつかは,出来るはず~~~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~
って感じで生きてる管理人ですv

おいもり
今日は、早々午後10時ごろにスイッチ『ON』
水やりをして~通信開始--⌒┗( ^o^)┛
突撃しちゃいました~

   かいせい村 でびるはぁとvvさんの所へ-
以前に1度だけ遊んでいただいた記憶が...
あたたかく迎え入れてくださいました~
はは!うれしいですきゃー!
かいせい村には、ウサギキャラの">『バズレーがいましたよー
この子,とっても厚化粧<ウフッ>
クイズを出されたわ!村長さんのフンドシの色は?
そんなん、ふんどしなんかつけてたか??
はずかしい。。。。
バズレー、『ピンク色』って言ってたぞっアイコン名を入力してくださいじゃないのか?
ま~とりあえず,情報有難う!かいせい村

その後,お散歩してお家の前でパチッっと撮らせて貰っちゃいました
かいせい村でびるさんとー

同じ洋服で、後ろ『でびるさん』前『はは~』

また,遊んでね~><

 
 
 
 
クリック♪
 

 
 
リンク
 
 
 
メロメロパーク
 

 
 
参加してます♪
 

script type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp00985_utf8.js" charset="UTF-8">

 
 
RSSフィード
 
 
 
お世話になっています。
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
